旅のひろばWEB  

西域鉄路と炳霊寺石窟ロマンの旅

 
旅のひろばWEB版
今月のピックアップツアー
2010年8月
2010年8月
2010年8月
2010年8月
2010年8月
2010年8月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
フォトギャラリー
旅の百科繚乱
添乗員が選ぶ 私のベスト3
世界の街角から
寄り道したい小さな町
ワールド添乗員選書
編集部コラム

【関連ツアー】

旅のひろばWEB > ピックアップツアー > 西域鉄路と炳霊寺石窟ロマンの旅 21世紀のシルクロードの旅はくつろぎの鉄道で

返ってきた人気のニューオリエントエクスプレス

ニューオリエントエクスプレスニューオリエントエクスプレス(新東方快車)の旅が、ワールドの旅に再登場します。新しい中国の旅として、2005年に初めてご案内したこの鉄道の旅ですが、人気の高まりとともに乗車料金も高騰したことによって、私どもでは発表を控えていました。お客様から、「あの旅はないの?」とお尋ねいただくこともたびたびあり心苦しく思っておりましたが、2010年は私どもの創業40周年という年であり、現地側と交渉を粘り強く行った結果、気候のよい秋、10月のご案内が実現しました。

シルクロードの旅というと、従来はバスの旅でしたが、このニューオリエントエクスプレスの登場によって、居心地のよい鉄道で旅することができるようになりました。今度の旅では、シルクロードの出発点、西安から、途中の嘉峪関のホテル泊を挟んで、敦煌への玄関口・柳園まで計3泊の鉄道で行くシルクロードの旅をお楽しみいただきます。

パンフレット請求
 
Copyright2010 World Air-Sea Service Co., Ltd. All rights reserved.