【海外】注目の旅

【海外】注目の旅

2022年12月29日

【ビジネスクラスでご案内できます】「春のオランダ・ベルギーの旅(9日間)」

2022年大注目の「史上最大のフェルメール展」発表から2か月で年内のうちに、ほぼ全コースの催行が決定いたしました。私共の想像を超える反響をいただき心から感謝を申し上げます。
なかでもビジネスクラスのご希望を多くいただいており、今後は確保が難航することも予想されます。このような状況のなか、「春のオランダ・ベルギーの旅(9日間)」は貴重なビジネスクラスをすぐに確約できますのでビジネスクラスご希望の方のお問い合わせをお待ちしています。

弊社ヨーロッパツアーのロングセラーであった「春のオランダ・ベルギーの旅(9日間)」。実は、オランダの担当をしている社員が胸を張ってお勧めする一押しのツアーです。お客様からおススメコースの質問をいただいた際には、一度は必ずこのコースをご紹介しております。宿泊地や観光地を吟味して、これまでにご参加いただいたお客様からのご満足度も高いツアーです。中世の面影が残るブルージュの街並みや世界一美しい広場と称賛される「グランプラス」はやはり必見。また、デルフトはこれまでのツアーではデルフト焼き工房のみの見学で、旧市街には立ち寄らないこともありましたが、今回はゆっくりと時間をおとりして、専門ガイドとともにフェルメールが誕生した町の散策をお楽しみいただきます。フェルメールの生家や住んだ家、作品を描いた場所を巡ります。彼が眺めた景色、中世の街並みをぜひ、ご覧ください。旧市街内のホテルに2連泊ですので自分のペースでお楽しみいただけると思います。

また、アムステルダム国立美術館はフェルメール展はもちろん、レンブラントの「夜警」やゴッホの「自画像」、フランス・ハルス、ヤン・ステーテンンなどオランダの名画が勢ぞろい。フェルメール展鑑賞当日の午後は自由行動ですので、アムステルダムの街に出かけることもできますが、そのまま美術館に残ってご自分のペースで絵画鑑賞を楽しむことも可能です。

この春、担当一押しのオランダとベルギーにぜひお出かけください!

北のベネチアとも言われるブルージュの運河クルーズ 
レンブラント「夜警」
デルフトのミュージアムホテル。
旧市街にありますので、散策に便利です。

「フェルメール展を楽しむオランダの旅」
ラインナップです。

この記事に関するキーワード

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111