【国内】注目の旅

【国内】注目の旅

2022年02月02日

ヨーロッパファンにお勧めします 北海道・仁木ヒルズワイナリー上質ステイ 

優雅に楽しむ夏の道南 新しいワイナリーで上質なフレンチに舌鼓

「NIKI Hills Winery」そこはまるでフランスやイタリアの丘状の高級ワイナリーそのもので、足元に広がるぶどう畑、その遥かかなたには余市の町、そして遠く日本海の水平線までが見渡せ、緑の中、弊社ワールド航空サービスの南極や北極の船旅でおなじみの世界的冒険家、舟津圭三さん(仁木ヒルズ支配人)のリードでのワイナリーツアー、そしてハイライトは、北海道でもトップレベルのフレンチのコースディナーと、「優雅なワイナリーステイ」(僅か10室です)をお楽しみいただきます。
昨秋9月の札幌キタラホールでのコンサートツアーに合わせて発表したところ、大変好評いただき、5つのグループのご参加が実現しました。このご好評にお応えして、今シーズンの設定が決定。夏の道南の魅力の数々と共に、最大でも16名様の旅として、特にヨーロッパファンの皆様にお届けいたします。

仁木の丘の斜面のぶどう畑の奥に、デザイナブルなワイナリーが見えます。
中央が舟津圭三さん(現・支配人)
北海道トップレベルのフレンチは芸術的です
開放的なダイニングからの景色も見事
舟津さんリードのワイナリーツアー

海に山に、道南の絶景と歴史の町々を訪ねます

函館(2泊)からは、北海道唯一の城下町「松前」から、北前船で栄えた洋館建築のレトロな港町「江差」、また特急「北斗」で北上して洞爺湖からニセコ、昭和新山や有珠山ロープウェイでの山と湖の大自然、さらに積丹ブルーの海の絶景…。小樽では、通常は行かない北郊の有形文化財「貴賓館」や市内のカトリック富岡聖堂などの歴史建築、そしてフィナーレには、小樽の全景と石狩湾を眺める平磯岬に独特の姿を見せる鰊御殿「銀鱗荘」でのフレンチをご用意しました。印象に残る、上質な旅として、どうぞご期待ください。

北海道唯一の城下町にある松前城
小樽芸術村 ステンドグラス美術館
有珠山ロープウェイで展望台から洞爺湖を眺望いただきます
石狩湾を見下ろす、平磯岬の高台に立つ「銀鱗荘」でのフレンチ(イメージ)
蝦夷富士と呼ばれるニセコ・羊蹄山

この記事に関するキーワード

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111