【国内】注目の旅

【国内】注目の旅

2023年05月15日

【注目の旅】今年の夏は涼しげな土地での滞在はいかがですか?

 今年の夏の過ごし方はお決まりでしょうか?年々暑くなる日本の夏。猛暑を抜け出して、少しでも涼しい場所へ出かけて、ゆっくり滞在しませんか?大阪支店の社員がおすすめする、国内・海外の滞在ツアーを4コース、ご紹介いたします。

国内旅行 滞在の旅 2コース

夏の北アルプス 白馬滞在の旅【6日間】
憧れの上高地帝国ホテル2泊と白馬絶景の旅【5日間】

 標高800mに位置する避暑地、白馬村。白馬滞在の旅では地元の専門家、「白馬マイスター」が同行しサポートを受けながら5連泊の滞在をお楽しみいただきます。
 また、「憧れの上高地帝国ホテル2泊と白馬絶景の旅」は旅の前半に白馬、後半に避暑地としては国内人気ナンバーワンといっても過言でない上高地に宿泊。特に上高地では帝国ホテルに宿泊。予約困難のため限られた出発日・部屋数でのご案内のため8/1発はお声も多く、催行を予定いたしております。

青鬼集落から白馬三山を眺める

・港祭り・青森ねぶたも楽しむ 函館長期滞在の旅【6日間】

 昨年よりコロナを乗り越えて再開した「青森ねぶた祭」。その青森ねぶた祭の鑑賞と函館の夏を彩る「函館みなと祭り」が開催される時期に合わせて、函館に5連泊いたします。
 滞在する函館市内は見どころも多く、また郊外にも見どころが多く点在しているので、滞在中には鉄道やフェリーに乗って小旅行を楽しみます。

★滞在ホテル:東急ステイ函館朝市

今回滞在するホテルは函館駅から徒歩4分にある「東急ステイ函館朝市」。駅へのアクセスも良く、ホテルの隣には函館朝市があり、とても便利です。また最上階の18階には露天風呂付温泉大浴場があり、函館の夜景を見ながら温泉につかることができます。滞在の旅には最適なホテルです。

青森ねぶた祭も鑑賞します
ホテルの内風呂からも露天風呂からも景色が楽しめます

海外旅行 滞在の旅 2コース

夏のロンドン高級ホテル滞在の旅【9日間】

 久しぶりに登場した長期滞在の旅。舞台はロンドンです。先日、戴冠式が行われ、世界中から注目を浴びている街です。ロンドンはほとんどの方が訪れたことがあるかもしれません。ですが、今回は再訪の方にもおすすめの”ちょっとディープ”で新鮮なロンドンをご紹介すべく、「ワールドおすすめロンドン散歩」としてツアー中に組み込みました。
 そして滞在するホテルにもこだわりました。ホテル客室の関係で15名様限定のツアーですのでお早めにご検討ください。

★滞在ホテル:コンラッド ロンドン セントジェームス

6連泊するホテルは、ホテル滞在も楽しめるよう、バスタブ付きで部屋の広さも25㎡強(約16畳)と快適にお過ごしいただけると思います。また、立地にもこだわっております。バッキンガム宮殿やウェストミンスター寺院まで徒歩5分~10分までの場所に位置するため、観光はもちろん朝夕のお散歩にも最適です。

ヴィクトリア女王が即位するまで過ごしたケンジントン・パレス
滞在に適したホテルをご用意しました

秋のドロミテ街道と絶景ホテルの旅【8日間】

 世界遺産にも登録されているドロミテは、オーストリアとの国境近く、イタリア北部に広がる山塊です。彫刻のように切り出された岩塊が特徴的で、その迫力に自然の偉大さを感ることでしょう。
 当ツアーでは、そんな世界遺産ドロミテを絶景ホテルに宿泊しながら贅沢にお楽しみいただきます。ドロミテの高級ホテルに3連泊とインスブルック近郊テルフスの高級ホテルに2連泊と連泊滞在にこだわっていますので、ゆとりある行程で様々な角度からのドロミテを満喫してください。
 ドロミテの最高峰「マルモラーダ山」や他3000ⅿ級の山々はサッソ・ポルドイ展望台から眺望いただけますが、この展望台にはロープウェイで手軽に登れますので、誰でも気軽に世界に類のない景観を満喫できるのもこのツアーの魅力の一つです。
 秋は黄葉も美しく、気候も良く、まさにベストシーズン!自然好きが自信を持っておすすめするツアーです。

気軽に楽しめるハイキングも組み込んでいます
ポルドイ峠からの眺め

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111