【海外】注目の旅

【海外】注目の旅

2023年12月22日

【速報・注目の旅】人気の高い関空発着の旅3コース

西日本の皆様へ「旅のひろば12月号」と一緒にお届けした関空発着の旅14コース。おかげ様で多くのツアーの催行が確定しています。今回は、その中でも特に人気のあるヨーロッパ方面の旅3コースをご紹介します。ぜひお早めにご検討ください。

※福岡・名古屋にお住まいのお客様もご参加いただきやすくするため、各地からの参加プランもご用意しております。詳しくはパンフレットをご確認ください。

貿易で栄えた海洋国家 水と緑が織り成す絶景をご覧いただけます 

「アドリア海の真珠」ドブロヴニク旧市街へ徒歩圏内のホテル、世界自然遺産のプリトヴィッツェ国立公園、アドリア海に突き出たイストラ半島の計3か所のホテルで連泊します。海洋貿易で栄えた城壁の町ドブロヴニクでは、中世の面影漂う旧市街の散策を中心に、時間帯によって表情の変わる海辺の風景などをゆったりと楽しんでいただける日程です。

かつてベネチアやジェノヴァなどの海洋国家と肩を並べたその街並みが今に残る(イメージ)

花の国オランダ・ベルギー 春爛漫の風景をお楽しみください

チューリップやクロッカス、水仙など春の花々が次々に咲き誇る春爛漫のオランダ、ベルギー、そしてルクセンブルクへ。オランダでは、花の名所キューケンホフ公園や「世界最大級のチューリップ畑」と呼ばれるゼイプ地区のドライブを、ベルギーでは春の一か月だけ公開される花の庭園の訪問し、春景色を楽しみます。のどかな田舎風情、芸術鑑賞、古都ブルージュでの滞在など毎日がハイライトの旅です。

3月下旬~5月中旬の約2ヶ月間限定でオープンするキューケンホフ公園

初夏の風物詩 ヨーロッパの原風景に出会える旅をお届けします

ダマスクローズの産地で有名な村「カルロヴォ村」のバラ祭りを訪ねます。祭りではバラ摘み体験やバラ色を着飾った可愛らしい少女たちとの記念写真など、地元の人々と触れ合いを楽しみます。お花好き、自然好きの方には必見のツアーです。ほかにも古代ギリシャやローマ、オスマン帝国時代など、約2000年におよぶ同国の歴史を反映した建物が点在していて、ルーマニア、ブルガリアが辿ってきた歴史にも触れられる旅です。

見よう見まねで摘まれたバラの籠を持つ少女(イメージ)

関西空港発着 世界各地への旅 2024年シリーズ第1弾(4月〜6月出発)
パンフレットご希望の方は表紙をクリックしてください。(お問い合わせ内容のところに「関空発着の旅4月〜6月」とお書きください)

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111