【国内】注目の旅

【国内】注目の旅

2022年04月15日

大自然を満喫する夏の旅8コース

今夏は観光客があまり踏み入れていないような「秘境」を歩いたり、尾瀬の山小屋や知床の大自然に抱かれた世界遺産内の唯一のホテルに宿泊するなど、自然の懐に飛び込み、まだ見ぬ絶景に出会うツアーを企画いたしました。美味しいものを食べ、観光地を巡るだけの旅行では、好奇心が満たされないというお客様にぜひお薦めです。

一方、ゴンドラやロープウェイを多用し、お体に負担をかけずにお楽しみいただける、日本アルプス縦走の旅もご用意いたしました。皆様のお好みに添うツアーをお選びいただけます。

乗鞍山麓の秘境の森を楽しむ 五色ヶ原ウォーキングと奥飛騨風景街道の旅 4日間

1年にわずか5ヶ月間しか立ち入れない乗鞍山麓の秘境の森をハイキングしたり、乗鞍岳ドライブルート、奥飛騨風景街道の2つの絶景ルートをドライブしたり、飛騨山脈の自然を満喫いただきます。1、2泊は奥飛騨の溢れる自然の中に佇む湯宿「湯元 長座」、3泊目は飛騨の木材にこだわった「HOTEL WOOD 高山」です。観光のみならず、ホテル滞在時間も、奥飛騨の自然を味わっていただける旅です。

五色ヶ原最後のハイライト・布引滝
「HOTEL WOOD高山」は建物や家具に飛騨の木材を多用。森に囲まれたような心地よさを感じることでしょう。

花咲く尾瀬ヶ原・見晴に宿泊 尾瀬横断ハイキングの旅 4日間

見晴にある山小屋に宿泊し、2日間かけて福島県側の沼山峠から、群馬県側の鳩待峠までハイキングし、尾瀬の大自然を満喫する旅です。ハイキング中は全行程ガイド同行でご案内いたします。山小屋宿泊の前後では桧枝岐、そして水上高原の温泉宿での宿泊です。

7月、ニッコウキスゲが尾瀬ヶ原に彩りを加えます。
宿泊は目の前が尾瀬ヶ原の見晴です。

「地の涯」宿泊と2つの知床クルーズの旅 4日間

大自然の中の一軒宿、国内で世界自然遺産内に位置する唯一のホテルに連泊します。知床横断道路をドライブし、羅臼から知床の道の終わり、最果ての相泊へ足を延ばします。ウトロと羅臼の相泊、趣の異なる2つの知床半島のクルーズ、知床五湖の散策にもご案内します。夏ならではの雄大な知床の自然を存分にお楽しみいただく旅です。

「地の涯」では湯浴み着を着ての混浴・庭園風呂もあります。知床の懐での入浴体験は特別なひとときとなるでしょう。
迫力の断崖や滝がご覧いただける知床クルーズ

積丹半島 神秘の旅 4日間

小樽の西、日本海に突き出た積丹半島では夏場に「積丹ブルー」と呼ばれる神秘的な青の絶景をご覧いただくことができます。今回の旅では積丹半島に2連泊し、クルーズやドライブでお楽しみいただきます。ツアーの前半では国の天然記念物に指定されている黒松内の「北限のブナ林」を2日間かけてウォーキングします。また、知的好奇心をそそられる神秘の岩壁刻画「フゴッペ洞窟」と「手宮洞窟」にもご案内。積丹半島の自然だけでなく、文化にも同時にお楽しみいただく内容です。

澄み切った紺碧の海・積丹ブルー 遊覧船で間近にご覧いただきます。
ガイドともにブナ林のハイキングをお楽しみください。

そのほかにも自然を満喫する夏の旅をご用意しております。

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111