【海外】注目の旅

【海外】注目の旅

2023年03月23日

日本~南米間ビジネクスラスでゆく 未知なる南米の小国と大自然の絶景を訪ねる旅

催行決定!ターキッシュ・エアラインズ全区間ビジネスクラス利用
知られざる南米の小国「ウルグアイ・パラグアイを巡る旅」 
15日間 8月26日(土)発

 ワールド航空初登場となる未知なる南米の小国パラグアイを、ウルグアイと共に訪ねる新ツアーが発表され、おかげさまで催行決定いたしました。パラグアイでは3か国の国境の町シウダー・デル・エステの3連泊を含む6泊の滞在、ウルグアイではアルゼンチン側からラプラタ川を渡り、3泊の滞在をお楽しみいただきます。世界遺産の遺跡やコロニアル都市に、日本人の移民村、モンダウ瀑布、湿地帯生物保護区など2か国の歴史に触れるだけでなく雄大な自然景観も存分にお楽しみいただける内容です。

ミッション集落の様子を色濃く残すパラグアイの世界遺産トリニダー遺跡。南米の小国のディープな歴史にも迫ります。
ポルトガル人の貿易港として栄えた古都コロニア・デル・サクラメント。
南米らしい壮大な自然景観を見せるモンダウの滝

ターキッシュ・エアラインズ全区間ビジネスクラス利用
南米屈指の絶景と野生動物の楽園を一度で楽しむ
「レンソイス白砂漠と南北パンタナールの旅」   
16日間 8月16日(水)発

ブラジルの時期限定の2つの絶景を一度に訪れる旅です。世界最大の湿原パンタナールでは、乾季で水が引いた緑の大地に大小の河川が迷路のように蛇行し、豊かな自然に育まれた動植物の楽園が流域に出現します。湿地帯に生息する珍しい野生動物の観察に加え、ジャガーサファリの拠点ポルト・ジョフレでは3連泊滞在とし、ジャガーの観察確率を高めています。また、果てしなく続く白砂漠レンソイスでは乾季の限られた時期にのみ出現する無数のラグーンを遊覧飛行で上空からご覧いただくだけでなく、白砂漠の真っただ中でのひとときもお過ごしいただきます。

乾期の始まりのわずかな時間にのみ現れるレンソイス白砂漠とラグーンの絶景
広大な野生生物の楽園・パンタナール湿原
ボートサファリでジャガーなどの野生動物観察にも挑戦します。

ターキッシュ・エアラインズ全区間ビジネスクラス利用
「アマゾン河クルーズとイグアス大瀑布の旅」  
16日間 8月16日(水)発

イベロスター・グランド・アマゾン号

地球上の熱帯雨林の半分を占めるジャングル地帯を悠然と流れる世界最大級のアマゾン河。手つかずの自然が広がる秘境ゆえに訪れるのが難しく、さらに道路が整備されておらずバスで訪ねるのは困難です。このツアーでは、蛇行するアマゾンの支流(ネグロ川、ソリモンエス川)を7泊8日のクルーズでご案内します。ジャングル散策や動物観察、ピラニア釣り、ナイトツアー、そしてアマゾン河と共に暮らす人々とのふれあいなど、盛りだくさんのプログラムでお届けします。乗船するのはアマゾン河を航行する船の中でトップレベルの設備とサービスを提供する「イベロスター・グランド・アマゾン号」です。キャビンやテラスなど、移りゆく風景を眺めながら、ホテルに滞在しているかのように快適にお過ごしいただきます。

うねるように蛇行するアマゾン河を舞台に冒険心くすぐるリバークルーズをお楽しみください。
アルゼンチンとブラジルにまたがる世界最大のイグアスの滝はまさに圧巻の絶景です。

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111