2018年3月27日更新

東京支店の隣に「東京ミッドタウン日比谷」がオープン

東京ミッドタウン日比谷。その手前に立つのがワールド航空サービスが入る日比谷マリンビル
東京支店が入っていた、在りし日の三信ビル。そのアーチ形の天井は、東京ミッドタウン日比谷の地下街にも引き継がれました。
来る3月29日(金)に、東京ミッドタウン日比谷がいよいよオープンします。場所は当社の本社と東京支店のあるマリンビルのお隣。完成までの数年間、地下に杭が打ち込められ、日に日に背が伸びて、内装が整えられていく様子を隣から見守ってきましたが、同じ日比谷に店舗を構える一員として、このランドマークの誕生は、私どもにとっても大変うれしいものです。もともとこのビルの半分ほどの土地は、私どもが東京支店を置いた、昭和の名建築に数えられる、三信ビルの跡地です。あのアールデコ調の昔懐かしい建物があった場所が、最新の高層ビルに変貌したことを思うと、感慨もひとしおです。

東京ミッドタウン日比谷は、映画館に数々の飲食店が並び、お買い物も楽しめる複合施設。6階パークビューガーデンからの眺望もとても美しく、お買い物に疲れたら、春の気持ちの良いこの時期には、ホッとひと息つくにもぴったりです。ワールド航空サービス・東京支店では、東京ミッドタウン日比谷オープンに合わせ、世界各地の旅の発表会とともに、ワインやお茶をお楽しみいただける、催しを行います。日比谷の新名所を覗きがてら、東京支店にもぜひ足をお運びください。

オープン記念の「旅の集い」はこちらからご覧いただけます。ご予約のうえ、皆様のお越しをお待ちしております。


 
6階のパークビューガーデン
地下1階は日比谷フードコートに