【全出発日 催行決定です!】この夏はツェルマットで過ごしませんか

ここ10年来、ワールド航空サービスで夏の風物詩として定着しておりました「ヨーロッパ避暑計画」の新企画が1月に発表いたしました。新たに選定したのはスイス・ツェルマットの町です。

ツェルマットはスイス南部のヴァレー州にある、スイスを代表するリゾート地です。標高は1,600メートルで、名峰マッターホルンの麓にあります。先日、視察に訪れたスイス担当マネージャーの桂も、「リゾート地ならではの上品さが漂い、町の規模は歩いて回れるし、インフラも素晴らしく、親切な方も多く、滞在するにはふさわしい町」という思いを強く抱き帰国いたしました。

ツェルマット観光局全面協力のもと、プロジェクト進行中です

お客様のご期待もあってか、先日26日に開催した旅の説明会には約50名のお客様にご参加いただきました。この旅はツェルマット観光局の全面協力ということもあって、会場では現地から送っていただいたスイスチーズやスイスワインが振舞われました。さらには観光局の金子氏にもご登壇いただき、ツェルマット滞在中のおすすめ観光や過ごし方のアドバイスなど、生の声を聞くことができました。

6/23発は、現地視察も行いましたスイス担当マネージャーの桂智洋が添乗いたします
ツェルマットの街並みとマッターホルン

お部屋のアップグレードでより快適な滞在に

ご宿泊は市街地にほど近い「ホテル・アンバサダー・ツェルマット(東京発の場合)」
客室からマッターホルンを望む好立地で、モダンな造りのロビーやレストランはもちろん、客室も機能的で使い勝手は申し分ありません。

【アップグレードのご案内】バスタブ付きのスイートルーム(約50㎡)にアップグレードする場合は、1泊1室あたり¥20,000の追加料金で承ります。(客室数に限りがありますので、ご希望の方はお早目にお申しつけください)

快適なお部屋で涼しい夏をお過ごしください

全出発日で催行決定!!この夏はツェルマットに決まりです

世界的な旅行需要の回復により、ホテルや航空座席が取りにくくなっているのはどこも同じです。しかし先述の観光局の協力もあり、今回は貴重なホテルの手配が叶いました。またお早めにご予約いただいた皆様から、特に空きの少ないビジネスクラスのお座席も確保出来つつある状況です。是非ともお早めにご検討ください。

ツアーの詳細はこちらから

まだまだあります、長期滞在の旅

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111