【海外】注目の旅

【海外】注目の旅

2023年04月03日

【速報注目の旅】連泊で楽しむ夏のイギリス 注目の2コース

好適シーズンに訪れる英国湖水地方、ウェールズの旅と、ロンドン滞在の旅の発表です。

ご紹介するのは牧歌的な風景が広がる湖水地方・ウェールズ滞在の旅と、伝統と格式を感じるロンドン滞在の旅。どちらも連泊重視で、ゆったりとかつ効率よく各地を訪問できる内容となっております。


イギリス湖水地方とウェールズの旅 10日間

英国人に愛されるウィンダミア湖水地方の眺望。ツアーでは湖から歩いて30秒のホテルに3連泊いたしますので、朝夕の静かな湖畔の散歩が楽しめます

往復エミレーツ航空を利用することにより、ドバイにて乗り継ぎ、ロンドン・ヒースロー空港を経由せず、直接マンチェスターに乗り入れる行程といたしました。行程に余裕が生まれ、ウェールズに2泊、湖水地方に3泊滞在が実現し、湖水地方の中心都市ウィンダミアでの滞在中には、北の小さな町ケズィックや、イギリス屈指の美しさを誇るダルメイン庭園まで足を延ばします。

また個人では行きづらいウェールズ地方にも滞在。コンウィでは城壁に囲まれた中世の町を散策、さらに足を延ばして、19世紀の保存鉄道スノードニア登山鉄道にもご乗車いただきます。

宿泊ホテルもこだわりのひとつ。湖水地方ウィンダミアのホテル「ロウ・ウッド・ベイ」は湖から歩いて30秒の立地にあり、湖畔の落ち着いた雰囲気や朝夕の散策が楽しめます。

ウェールズ地方の小さな町コンウィにも滞在。「イギリスで最も保存状態の良い中世の街」と呼ばれる市街地の散策に出かけます(写真はコンウィ城)
自然の地形や池や川を活かしたデザインが秀逸なダルメイン庭園はNHKでも取り上げられました。ウィンダミアに連泊することで訪問が実現しました

【新発表】夏のロンドン高級ホテル長期滞在の旅 9日間

ご宿泊はバッキンガム宮殿やウェストミンスター寺院にほど近い高級ホテル「コンラッドロンドン セントジェームス」にて
ターナーやコンスタンブルなどの絵画を集めたテートブリテンから、姉妹ミュージアムのテートモダンへは、テムズ川を渡るテートボートで向かいます
ケンジントンパレス ©英国政府観光庁

「旅のひろば4月号」にて新発表の旅です。ウェストミンスター寺院に近い5つ星ホテル「コンラッドロンドン セントジェームス」に6連泊いたします。

旅の楽しみは「ワールドおすすめロンドン散歩」。大英博物館やロンドン塔、セントポール寺院といった一般観光ではなく、ちょっとディープで新鮮なロンドンを中心にプログラムを組み立てています。中心街の憩いの場、セントメアリーアルダメリー教会でのティータイムや、ダイアナ妃が愛したケンジントンパレスのサンクンガーデン散策など、ロンドン再訪の方にとってもお楽しみいただけるこだわりの内容です。

この記事に関するキーワード

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111