注目の旅

注目の旅

2022年06月29日

好評の秋の旅 特選企画2コース

今春、大変多くのお客様にご参加頂いたコースを好評につき秋にも発表しております。昨秋から人気のコースはリニューアルをし、新しい見どころを追加。今春初めて登場したコースは季節の異なる趣を感じて頂ける旅となっております。夏の暑さもひと段落するたびに最適な秋の日本の魅力をお届けいたします。

日本の九寨溝をゆく奇跡の清流仁淀ブルー探訪の旅

昨年ワールド航空サービスで一番人気の高かった仁淀ブルー探訪の旅。今秋から訪問ルートをし、往路の集合を岡山駅に統一しました。これにより全国各地からも訪れやすい旅となりました。更に新しい訪問地を含め、四国の中でも秘境の地とも呼ばれる奥祖谷渓谷や、JR特急南風を利用し、瀬戸大橋を渡り、吉野川の名勝などを走りながら四国を縦断していきます。四国の美しき自然を存分に味わう旅です。是非この機会にご検討ください。

JR特急南風。変化に富んだ景観をお楽しみ頂ける列車です。
日本三大奇橋の一つ祖谷のかずら橋もご案内します。
秋香る中、まだまだ眩しい陽光が差す仁淀ブルーを体感ください。
自然が作り出した美しい滝も圧巻です。
日本有数の清流四万十川よりも透明度の高い仁淀川。透き通る水の流れに身を任せながら遊覧船でのんびりとお楽しみ頂きます。

裏磐梯「猫魔離宮」と憧れの「山形座 瀧波」の旅

初夏の5月シーズンにも催行し大変好評頂いた旅です。グループ予約は通常難しい「山形座 瀧波」を貸し切ることで実現した旅ですので、暑さも幾分か和らいだ秋、9月も残席が少なくなって参りました。

山形座瀧波での大きな楽しみの一つがお食事。地元の食材を活かし、旬に合わせて提供される料理はどれも絶品。料理長の大前さんの和食に、新潟燕三条のミシュラン星付きレストラン「イル・リポーゾ」の原田シェフも加わり、さらにパワーアップ。味覚の秋にはどんな料理が並ぶのか、期待が膨らみます。

メニューは「無し」。当日の食材で供されます。
瀧波のウェルカムサービスは、旬のさくらんぼ、丸ナス、ずんだシェークでした。(5月)
秋の好適シーズンに磐梯山の麓 五色沼や、宮城との県境にまたがる蔵王の御釜も訪れます。

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111