【ご報告とお詫び】サーバー障害の解消とお問い合わせ再送のお願い
平素よりワールド航空サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月12日(金)深夜に発生したメールサーバーの障害により、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
現在、障害は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。
しかしながら下記の障害発生期間中に、ホームページからいただいた「お問い合わせ」および「資料請求」のメールを受信できておりません。お心当たりのお客様は、大変恐縮ですが、再度お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
障害発生期間 9月12日(金)深夜23:00 ~ 9月16日(火)12:00
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後はこのような事態が生じないよう、再発防止に努めてまいります。
お気軽にお問い合わせください
電話相談はこちら
受付時間:午前9:30~午後5:30
- 東京
- 03-3501-4111
- 大阪
- 06-6343-0111
- 名古屋
- 052-252-2110
- 九州
- 092-473-0111
- 札幌
- 011-232-9111
- 湘南
- 0466-27-0111