【海外】注目の旅

【海外】注目の旅

2022年09月29日

【新企画】空から眺める絶景奇岩群 ランハー湾水上飛行の旅

ベトナムの新たな絶景として弊社では2019年よりご紹介し、好評いただいておりますランハー湾クルーズ。世界遺産ハロン湾の南に位置し、ハロン湾に優るとも劣らない奇岩と美しい自然景観が広がっています。ハロン湾に比べ航行している船も少ないため、よりゆったりとした船旅が楽しめるランハー湾を、全室バルコニー付きのラグジュアリーシップで巡ります。日帰りや1泊でハロン湾を航行するクルーズが多い中、弊社ではゆとりの2泊クルーズにこだわってご案内いたします。さらに今年は新プログラムとしてハロン湾の遊覧飛行も加え、さらに充実の内容となりました。

インドシナ号

新プログラム 空から眺めるハロン湾の絶景 水上飛行機での遊覧飛行

奇岩の島々が織りなすハロン湾の風景はこれまで主に船旅でご案内してまいりましたが、今回は、新たに空からご覧いただく遊覧飛行を組み込みました。ハロン湾を上空から眺めていただくことで、湾の成り立ちや海と島々の連なる絶景を、角度を変えてお愉しみいただくことができます。

ハロン湾の上を遊覧する水上飛行機
ハロン湾水上飛行の様子(youtubeより)

ランハー湾をゆくラグジュアリーシップ インドシナ号

2019年に就航したインドシナ号は、1階から3階までの客室にサンデッキを含めた4層のクルーズシップで、全室バルコニー付き、スイート仕様となっています。レストラン、スパやジャグジー、ラウンジバーなど一流ホテルに負けないパブリックスペースが魅力です。お食事にも定評があり、本場のベトナム料理などが味わえます。

基本となるジュニアスイートキャビンは32㎡の広さです。
船内レストラン

下船後はベトナムの厳選した見所へ 2コースをご用意いたしました

ランハー湾2泊クルーズと陸の絶景チャンアンの旅 6日間

ベトナム北部にある世界遺産、カルスト地形が広がるチャンアンを訪ねます。中国の桂林を思わせる山水の絶景の中に、ベトナムの農村風景が重なります。この景勝地を流れる川を手漕ぎボートでゆっくりと遊覧し、趣たっぷりのベトナム旅情を楽しみます。

手漕ぎボートで陸のハロン湾と称される景観を楽しみます
ボートは鍾乳洞内へも進みます

ランハー湾2泊クルーズとホイアン・フエの旅 8日間

国内線を利用しベトナム中部へ。世界遺産のホイアンや古都フエ、ダナンを訪ねます。ホイアンではベトナム最大級の屋外ショー「ホイアンメモリーズ」を鑑賞、フエでは王宮での宮廷音楽や舞踏なども組み込みました。

音や光、ダンスでホイアンの歴史を表現する「ホイアンメモリーズ」(イメージ)
フエ王宮での宮廷音楽

この記事に関するキーワード

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
藤沢
0466-27-0111