お知らせ

お知らせ

2025年11月04日

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

お客様各位

日頃より、ワールド航空サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2025年12月19日(金)は社内研修のため、全店舗休業日とさせていただきます。

12月18日(木):営業 午前9時30分~午後5時30分

12月19日(金)~12月21日(日):休業

12月22日(月):営業 午前9時30分~午後5時30分

休業期間中も、ホームページからの予約お申込みは受け付けております。
また、「パンフレットダウンロード」ボタンより各ツアーのパンフレットもダウンロード可能です。
いただいたお問合せに関しては、12月22日(月)始業後、順次ご回答いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください

電話相談はこちら

受付時間:午前9:30~午後5:30

東京
03-3501-4111
大阪
06-6343-0111
名古屋
052-252-2110
九州
092-473-0111
札幌
011-232-9111
湘南
0466-27-0111