お知らせ

お知らせ
2025年11月04日
社内研修に伴う臨時休業のお知らせ
お客様各位
日頃より、ワールド航空サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2025年12月19日(金)は社内研修のため、全店舗休業日とさせていただきます。
12月18日(木):営業 午前9時30分~午後5時30分 
12月19日(金)~12月21日(日):休業
12月22日(月):営業 午前9時30分~午後5時30分
休業期間中も、ホームページからの予約お申込みは受け付けております。
また、「パンフレットダウンロード」ボタンより各ツアーのパンフレットもダウンロード可能です。
いただいたお問合せに関しては、12月22日(月)始業後、順次ご回答いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください
電話相談はこちら
受付時間:午前9:30~午後5:30
- 東京
 - 03-3501-4111
 - 大阪
 - 06-6343-0111
 - 名古屋
 - 052-252-2110
 - 九州
 - 092-473-0111
 - 札幌
 - 011-232-9111
 - 湘南
 - 0466-27-0111