2018年12月17日更新


東京支店 「ワールドクリスマスコンサート in インマヌエル中目黒教会」を開催しました
 

コンサート風景
12月14日(金)、風はやや冷たかったものの好天に恵まれた午後、毎年恒例となりました「ワールドクリスマスコンサート in インマヌエル中目黒教会」を開催しました。会場がいっぱいとなる、250名様のご参加をいただき、師走のひとときを素敵な音楽とともにお楽しみいただきました。

日本を代表するソプラノ高橋薫子さん、バリトンの立花敏弘さん、ピアノの瀧田亮子さんをゲストにお迎えし、クリスマスにちなんだ曲だけでなく、日本の曲、オペラのアリアなど、高橋さん、立花さんご夫妻の息のぴったりとあった歌声と瀧田さんのピアノの演奏を存分に味わっていただけるコンサートとなりました。

このコンサートのもうひとつのお楽しみがキャンドルサービスの体験です。牧師先生からいただいた火を社員がお客様の手元のキャンドルに順々に灯し、参加者全員で『きよしこの夜』を歌ってクリスマスをお祝いしました。
 
キャンドルの温かな灯りの中で『きよしこの夜』を皆で合唱

終了後は1階ホールで懇親会も催し、コンサートの楽しかった余韻の中で旅仲間の皆様同士の交流、社員もそのお仲間に加えていただきながらの歓談をお楽しみいただきました。

今年もたくさんのお客様にご旅行はもちろん、このようなイベントでもお世話になりました。

来年も、もっともっとお喜びいただける企画を用意してまいりますので、ぜひご期待ください!
2018年も間もなく終わりを迎えようとしております。来たる2019年が皆様にとってどうか健やかな年になりますように、心よりお祈り申し上げます。