2018年12月5日更新


東京支店旅の集いレポート
神田明神・文化交流館にて「4~5月の旅新作発表会」を開催しました

神田明神境内
(左手ガラス張りの建物が文化交流館)
 
 12/3(月)と12/4(火)の両日、神田明神に新たに建設された「文化交流館」にて4~5月の旅の新作発表会を開催しました。両日午前と午後に開催、2日間で計350名様ほどのお客様にご来場いただきました。
 
 12月とは思えないほどの穏やかな気温の中での開催となりましたが、ほとんどの社員にとっても初めて見る会場、お客様も初めてのご来館ということでとても楽しみにしていただいたのか、会が始まる数十分も前からお越しいただき、ほぼ満席の会場内での開催となりましたことは社員にとっても大きな喜びとなりました。  
神田明神文化交流館
文化交流館「演武の間」
 
熱心にツアーコースの説明に耳を傾けていただき、また終了後も多くの方からアンケートもお寄せいただきましたので、今後の旅行計画の指標にさせていただきます。また、会の終了後には折角お越しいただいた神田明神ということもあり、ご参加くださった皆様で「旅の安全祈願」として昇殿参拝も行いました。

 文化交流館の正式な開業は12/15(土)となり、未だ準備中の箇所もございますが、開業後は参拝者、観光客、更には外国人観光客に日本の伝統文化、江戸文化を伝える発信基地として大いに盛り上がることと思いますので、今後もどうぞご注目ください。
 
ツアーのお問い合わせは
東京支店まで
電話:03-3501-4111
ファックス:03-3501-4114
メールアドレス:pamphlet-tyo@wastours.jp