2013年11月7日更新

  1. 秋の「ワールド・旅フェスタ」を開催  ご参加ありがとうございました。

10月25日(金)、東京支店では日比谷公園内で「ワールド日比谷 旅フェスタ 秋」を開催いたしました。当日は台風27号の影響によりあいにくの雨となりましたが、フラメンコをはじめ会場が満席となった催しもあるなど、多くのお客様にお越しいただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

公園内にある日比谷図書文化会館の大・小ホール、セミナールームを貸し切り、さらにはフェリーチェガーデンを含め、計5会場でフラメンコや民族楽器の演奏会、民族衣装に身を包んだ社員によるファッションショーなど、様々な催し物を行いました。

また、来春にも予定しておりますので、今回お越しになれなかった皆様も、ご来場をお待ちしております!

 
【左】上野動物園の土居園長にガラパゴスの魅力を語っていただきました【右】ブルーグラスバンド「ブルーサイドオブロンサム」による懐かしのカントリーミュージックに会場は沸きました
 
【左】河内さおりさんが本場のフラメンコを披露。満員の会場は盛り上がりました【右】神戸からかけつけてきてくれたイラン人母娘による、イランの歴史解説と民族楽器の演奏にも皆様熱心にお聞きになっていました
 
【左】ワールドの社員が世界各地の民族衣装を着てファッションショー  【右】カリブの打楽器、スティールパンの演奏に心は南国気分に