2016年1月18日更新

【大阪支店主催】初めてのクルーズセミナー & プリンセスクルーズの旅発表会

リッツカールトン大阪の会場ザ・テラスルーム
ケーキセットとお楽しみいただきながら、旅の説明会を行いました。
船旅がお好きな方も、まだ未経験でいろいろとご不安をお持ちの方にもクルーズの魅力を深く知っていただこうと、セミナーを開催しました。当日は、リッツカールトンにてケーキセットをお召し上がりいただきながらの開催となりました。

船旅では「ドレスコードや食事、言葉の壁や揺れが心配」というお声に、大阪支店のクルーズ担当が船内環境をわかりやすくご説明し、さらにプリンセスクルーズの日本代理店のスタッフから、クルージング中の魅力や、数々の寄港地に関する紹介を行っていただきました。

船旅はドレスコードが面倒なのでは?、船酔い等の対策は大丈夫?……といった懸念点に応えるべく、船会社側も対策を講じており、お客さまがより快適に船内生活をお楽しみいただけるよう変化してきております。また、神戸港発着の船旅ではスタッフの大半が日本語対応可能という安心感も加わりますので、船旅が初体験という方でも気軽に参加していただけるのではないでしょうか。

プリンセスクルーズの船旅は、ワールド航空サービスでも毎年好評です。
北海道周遊後、サハリンを訪れる定番の船旅をはじめ、沖縄・台湾を巡る船旅や、アラスカ氷河湾の船旅など、2016年は、さらにバリエーションを増やしてご紹介します。コース、キャビンによっては残室僅かとなっておりますので、ご興味をお持ちの方や、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

【紹介ツアー】 
5/16 神戸港発着
ダイヤモンド・プリンセスで行く 琉球王国の面影と台湾への船旅

5/30 神戸港発着
ダイヤモンド・プリンセスで行く サハリンと北海道周遊の船旅

6/3 関空発
クラウン・プリンセスで行く 初夏のアラスカ 氷河湾クルーズとシアトルの旅

【2月にもクルーズの説明会を開催!】
神戸のスモールラグジュアリーホテル「ラ・スイート神戸ハーバーランド」のケーキセットとともに楽しむ
プリンセス・クルーズの旅 詳細説明会


「ラ・スイート神戸ハーバーランド」にてケーキセットを楽しみながら、プリンセスクルーズを利用した神戸発着クルーズやアラスカ氷河湾クルーズなど、船旅の詳細説明会を開催します。 

開催日時:2月15日(月)午後2時~4時 
会場:ラ・スイート神戸ハーバーランド
アクセス:JR神戸線「神戸」駅より徒歩10分
会費:無料 
※会場の都合上、必ず事前にお電話にてご予約をお願いします。

お問い合わせはこちら
大阪支店:06-6343-0111
ラ・スイート神戸ハーバーランド